kanototori.hatenablog.jp 可部線下祇園駅は上り下りの改札が分かれ跨線橋の自由通路で繋がっている。 旧駅舎が解体された東口は、旧駅前待機場(駐車場?)部分が整備されてロータリーとなる。 バスは乗り入れないのでタクシーと一般車両の送迎に使われる。k…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。